

出張

大阪へ日帰り出張だった。
疲れた。

お客様も一緒の道中だったので余計疲れた。

しかも行きの新幹線乗り遅れた。
(俺のせいじゃないよ)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

社員旅行

20070908183845
社員旅行だった。日帰り。
昼食はろばた焼きだった。この時期囲炉裏は暑いよ。うまかったけどね。
その後、ぶどう狩りしてワインの試飲をして帰ってきた。

バスの中で毎年恒例のビンゴ大会があった。
なんと1等に!
iPod shuffleが当たった。

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

1日

1日ずっとパソコンの前に座りっぱなし。
食事もせず。
席を離れたのはトイレの時くらい。
引きこもりとかわらないじゃん。
明日はちょっと外出できるかもな。
あと、昼くらいはちゃんととろう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

パスポート

パスポート申請して来た。
平日しかやってないってどうなの?
しかも混んでるし。
今の時期は夏休みのために取る人が多いんだろうな。
私は戸籍抄本も取って来てからだから
かなり時間がかかった。
おかげで今日は仕事が全然出来なかった。
たまにはこんな平日もいいよね。
変な写真になっちゃったけど
とりあえず一週間くらいで出来るようだ。
ちょっぴり楽しみ。

テーマ : 夏休み
ジャンル : 旅行

ベトナム

今度会社がベトナムに支社を出すらしい。
社長は随分前からそう言っていて、何度か下見に行っているようだ。
また、ここにきて結構現実的になってきたようで、思ってたより早い時期に決まりそう。
んで、夏休みに行ってこいと言われた。
5日間とのことなので、休みが潰れる。
とりあえず、パスポート取らなきゃ。

テーマ : ベトナム
ジャンル : 旅行

名古屋

20070614225802
名古屋に出張だった。
仕事場への往復だけでいっぱいいっぱい。
せめて昼食くらいはそれっぽいの食べたかったのに・・・

ゴールデンウィーク

この時期仕事がはかどるんだよね。
普段は電話やらなんやらでなかなか集中できないからね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シンナー

今、会社のビルがペンキ塗りしてるんで、
臭くてたまらん。
ずっといると頭が痛くなってくる。
いつまで続くんだろう・・・


このビル結構ボロいからな。
雨漏りはするし(これは流石に直してもらったが)
冷房暖房は効きが悪いから
夏暑くて、冬寒いし。
これはいくら直してもらっても変わらないんで
もう諦めた!
その分安いらしいんだよね。
ケチりやがって!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

出張

20070116220230
大阪に日帰りで出張だった。
大阪城とか行きたかったけど、そんな暇なく・・・
せめて美味しいものでも食べてくればよかった。

忙しい

新年早々仕事が忙しい。
これから更に忙しくなってくもんだから嫌になる。
以上、愚痴でした。
プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
