

マンガの電子化

マンガがかなり場所とってるので、電子化しようと思いたった。
最近何かと話題になってるけど、自分でやる分には問題ないだろう。
しかし、道具そろえるの大変だよなぁ。金銭的に。
時間的にも大変だし。
やっぱり代行してもらった方がいいのかなぁ。
とりあえず、何冊か頼んでみようかな。

なんて、最近思ってるが、どうしよう・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寒い

寒さが厳しく、体調も崩しぎみな今日この頃。
年度末に向けて、仕事も忙しく、自由な時間がなかなかとれない。
やりたいことがいっぱいあるのに…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゲームやマンガが溜まってる。

最近どうもやる気が起きなくて・・・。
どんどん積まれていく。
正月休みにでも消化しようかと思ってたけど、結局出来なかったし・・・。
どうしたもんかな・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休み最終日

今日で正月休みも終わり。

明日からまたいつも通りの日々が始まる。

まぁ、3日行けばまた3連休だけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初日の出

20110101hatuhinode.jpg

もう昨日のことだが、初日の出を見てきた。
こんなにしっかり見に行くのははじめでだったが、
なかなか感動的ですな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カ・ゼ・ヒ・イ・タ

昨日の忘年会飲みすぎた。
おかげで昨日は寝オチしてしまった。

そして、風邪引いた。
頭イタイ。

まわりに風邪の人多すぎるよ。
家でも職場でも・・・。

明日はおとなしく寝てるか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」

タイトルからこんな「みつどもえ」第4話。

実物大のおっぱいを描く小学生。
ちくびがちくびで隠れてるし・・・。

うわーい!!
ちくびがいっぱいだー!

校長もおかしいのか、このガッコ。

Tシャツハントって、コイツ最低だ・・・。
さいあくだーっ!!
もう、友達やめろよ。
ってか何でこんな奴と友達やってんだよ。

佐藤信也、人生終わったな。

おもしれーな、ちょっと下品すぎる気もするけど。

←「みつどもえ」第3話へ / 「みつどもえ」第5話へ→

  

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

今日もアキバ

今日も秋葉原に行って来た。

 20100625akiba1.jpg

「クドわふたー」
言わずと知れたKeyの新作。
どちらかと言うと、「Rewrite」の体験版のほうが気になったり。

「とある科学の超電磁砲」
5巻の特装版。
豪華作家陣が描く偽典がついてる。

「ゴーストトリック」
前から欲しかった物。
ついでに買ってきた。
逆転裁判も好きだったんで、楽しみ。

最近ゲームしてないから、久しぶりにDS起動させるか。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日のアキバ

秋葉原行ってきた。

どこも、「Angel Beats!」大プッシュって感じだったな。
ゲーマーズやりすぎ。
とりあえず、Blue-rayは保留にして、「Angel Beats! -Track ZERO-」買って来た。
あとでゆっくり読もう。

「ラブプラス+」の「TV Bros.」全種類売ってるし。
さすが秋葉だな。
とりあえず、凛子Get!

「ひだまりらじお×☆☆☆特別編~いぇすっ!あすみっつ!~」
ひだまらーとしてはこれは外せない。
コレも後でゆっくり聴こう。

他にもいろいろ買ったけど、とりあえずはこの辺で。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

ことりちゃんかわいい・・・。
ということで「WORKING!!」10品目。

先日の事件をきっかけにまた距離を置くようになってしまった伊波ちゃん。
好きになってしまった伊波ちゃん。
寝ても覚めても小鳥遊くんな伊波ちゃん。
でも今までと変わってない?

一方、店長が出張で元気がない八千代さん。
佐藤さんと友情を深めようとするが・・・。
天然ってコワイ・・・。

小鳥遊くんと伊波ちゃんは、男性恐怖症を本気で治すため、がんばることに。
最終目標、手を繋いでどっかに行く!

今はこれが精一杯・・・。
って、ルパンかよっ!

そんな2人を妹のなずなが目撃。
これは気になる。

ということで、なずな一日体験。
これで小学生か・・・。

そして殴られるお兄ちゃん。

お兄ちゃん(殴られるの)好きなんですか?
お兄ちゃんマゾ疑惑!?
社会ってコワイ・・・。

ぽぷらホントに出番ないなぁ。

←「WORKING!!」第10話へ / 「WORKING!!」第11話へ→

 

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
