

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話 「手紙」

美化運動月間!
「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」第6話。

幼馴染み。
六年前の別れの日。
ずっとずっと友達だから・・・。
と、手紙を送り続けた陽菜。
しかし・・・。

美化委員の制服。
メイドコスプレかよ。

って、突然シリアスモード。

自分のことよりも陽菜を優先するかなで。
かなでが姉に必要以上に気を使うのは、
事故に遭って記憶を失ってしまったから・・・。
大切な孝平の記憶をも消してしまったから・・・。

かなでに本当の気持ちをぶつける陽菜。
陽菜に本当の思いをぶつけるかなで。

思い出は大切だけど、今現在の自分、ありのままの気持ちで、新しい思い出を作っていこう。

うーん、まぁ、いい話なんだけどね・・・。
美化運動月間もあんまり意味無かったし。

そういえば、吸血鬼とかその辺の話はどうなったんだ?
しばらくは他キャラ攻略で、副会長の出番はないのかな。

←「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」第5話へ / 「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」第7話へ→

 

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
