スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海月姫 第4話 「水族館で逢いましょう」

秋。
焚き火。
やきいも。
「海月姫」第4話。

再開発地区になってしまっている天水館。

それはそうと、水族館に出かける月海と蔵之介+兄。
海月に似てるってどんなだよっ!

なんか普通に恋愛風味な感じになってるぞ。

もっと、尼~ズのドタバタ劇っぽい感じになるのかなと思ってたけど、そっち方面に進んでいくのだろうか?

最後のドタバタオチはよかったけどね。

←「海月姫」第3話へ / 「海月姫」第5話へ→

 

テーマ : 海月姫
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海月姫 第4話

海月姫 第4話 『水族館で遭いましょう』 ≪あらすじ≫ 天水館は二年後の再開発計画に入っていた。そのことを急いで知らせる蔵之介だが、実は住人たちはそれを知っていたが誰もが楽観視していた。その様子に...

(アニメ感想) 海月姫 第4話 「水族館で逢いましょう」

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る 天水地区の再開発計画の情報を知った蔵之介は、尼~ずたちに天水館が地上げされてしまう可能性を伝えるのだが、当の本人たちはまったく意に介さない様子。あきれる蔵之介に月海は...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。