

君と僕のアシアト 第2巻

よしづきくみち最新作!
「君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~」の第2巻。

過去の世界に戻れる装置を使い、
訪れた人たちの過去の後悔を解決していく物語。

過去の世界に戻れるといっても、現実ではなく脳内で再現された架空の世界というのがポイント。

過去の世界で何をしても、結局現実は変わらない。
過ぎてしまったことはやり直すことはできない。
しかし、その「重り」を「支え」に変えてあげることはできる。
そんな感動的な物語が綴られていく。

今回は、所長の過去の話がいろいろ語られて、連載らしく伏線がちりばめられていきます。
そんな中にも、ちゃんと通常営業の話もあるのがいいね。
しばらくは通常営業の話が続きそうなのかな?
個人的にはこっちの方が好きなので・・・。

これまでは、月一連載でなかなか進まなかったけど、隔週に変更になったようで、刊行ペースが上がるのがうれしい。
でも、そのおかげで物語のクオリティが下がってしまわないかちょっと心配。
って連載開始時も書いた気がする。
その時は杞憂に終わったので、今回も大丈夫だろう。

タイムトラベル春日研究所 1巻感想
君と僕のアシアト 読切感想

 

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
