

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

さて、ばれたー!!!
のつづき・・・。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第5話。

なんとか誤魔化そうとする桐乃。
ここで兄に振るか!?

キモイ連中・・・。

あやせ?
なんか急に・・・。
逃げたって?

コイツはコイツで恐いな・・・。
そして、遂に。
絶交宣言!

黒猫との関係もおかしくならなければいいが・・・。

今回いろいろ辛いな・・・。

そして、人生相談はつづく。
ちょっとアニキへの思いも口にしたな。
桐乃やっぱりカワイイっすね。

親父に相談って・・・。
もう親父もホントは知ってるだろうしな。

しかし、あやせのオタク嫌悪も相当なもんだな。
桐乃も本気でぶつかっていく。
あやせが本当に好きだから。
エロゲと同じくらい・・・。
あやせも桐乃が本当に好きだから、それゆえに譲れない。
ここでまた兄に振るか!?
なんだ?このアニキの告白。

いやまぁ、面白いしいい話なんだけどね。

←「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第4話へ / 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話へ→

 

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
