

とある科学の超電磁砲 EX 「御坂さんはいま注目の的ですから」

幻想御手事件が解決し、平穏を取り戻した学園都市。
そんな中、新たな事件が!?
てな感じで始まる「とある科学の超電磁砲」のOVA。

OPが良すぎる。
それだけで結構満足。

美琴が犯人を被害者にしてしまう、そんなお約束から入るあたりもいいね。
変り種ジュースネタもあるし。

最近誰かに見られているという美琴。
いつものファミレスでいつものおしゃべり。
「誰かが見てる」
って、また都市伝説か・・・。
いろいろ伏線っぽいキーワードが・・・。

美琴のあまりの剣幕に、黒子真面目モードに・・・。

そして固法先輩と銭湯。
まぁ、OVAだしね。
サービスってことで。

「背中は私に任せてください」
って、佐天さんはいつもおいしいところ持ってくな。

そして固法先輩はあいかわらず牛乳飲んでるのな。

捜査を進めてゆく黒子たち。
能力者の仕業ではない!?

そして遂に美琴が動き出す。

今回もあいかわらず分かりやすい敵キャラだったな。
まぁ30分だし、こんなもんか。

そして、お約束のオチ・・・。

やっぱり面白いな、コレ。

EDが手抜きっぽかったのが残念だが。
ありものの絵だし。

 

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
