

けいおん!! 番外編 「訪問!」

遂に本当に最終回の
「けいおん!!」第26話。

今日は随分昔の話だなと思ったら、回想か。
ってジャケ絵かよっ!

卒業アルバムを見に来た3年一同。
唯・・・。

さわちゃん先生にチェックをしてもらわなければならないらしいが、風邪でお休みとのこと。
そこで、唯たちが届けに行くことに。
もちろん、唯の写真を交換してもらうために・・・。

集合写真の心霊の伏線も無事回収し、一同家事をしてあげることに。
さわちゃんは、そんな4人を見ながら、来年は静かになってしまうことに寂しさを覚えるのだった。

部室に帰る4人。
その頃、あずにゃんは新歓ライブの練習をしていた。

うん、来年も軽音部は大丈夫!

今週も面白かった。
これで本当に終わりだと思うと残念だけど、またいつか軽音部の5人に会える日が来ることを願って・・・。

って、映画化って、オイ・・・。

京アニすげーな。
消失に続いてコレもかよ。

←「けいおん!!」第25話へ

  

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
