

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の事情」

コレもついに最終回。
「みつどもえ」第13話。

ふたばがめずらしく風邪!?
三女みたいになってるし。
チクビまで・・・。
完治はえーな。
で、ひとはは逆にキラキラかよ。

やっと捨て猫を飼う許可をもらった丸井三姉妹。
しかし、既にいなく・・・。
ひとはを元気にさせるため、ふたばが猫になるが・・・。

矢部っちの家庭訪問。
三女さん先生にきびしーな。
んで、お父さんはやっぱり職質。
いつもの勘違いネタでなんかホラーになってるし。
ってか、家のいたるところにチクビ規制が・・・。

矢部っちの部屋。
遂に最後の三女さんの番。
はい、おわり。

福引で遊園地フリーパスGet!
しかし、2枚・・・。
みつばとふたばなんかかわいいな。
ガチレンショーがあるってことで行きたがるひとは。
お姉ちゃんのみつばは・・・。
やっぱ良い子だなぁ。
1枚2名までだったが。
提供バックでオチとは、また新しい。

最終回は三姉妹メインでいい話もってきたな。
面白かった。
2期が待ち遠しいな。

←「みつどもえ」第12話へ

 

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
