

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.12 「All DEAD'S attack.」

遂に最終回の
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第12話。

友達の電話番号を思い出した先生。
しかし、電気機器が使えなくなってしまい・・・。

そして遂に門が突破されてしまう。
襲い来るゾンビたち。
小室たちは攻撃に転じる。
宮本は結局おっぱいだな。

パパ達かっこいいな。

車で親を探しに向かう一行。

分かってたことだが、投げっぱなしかよ。
まるで打ち切りみたいな終わりかただな。

なかなか面白かっただけに、この終わりかたは非常に残念。
原作読んでみようかな。

しかし、結局おっぱいしか見所なかったような気もする。

←「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第11話へ

 

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話 「ALL DEAD'S attack」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る ゾンビの感染者が爆発的に増えていく中、ついに核ミサイルが発射!このまま世界は滅びてしまうのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
