

生徒会役員共 第12話 「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

柔道は寝技から
すん!
「生徒会役員共」第12話。

お正月の恒例行事は・・・ヒメハジメ!
というわけで、初詣。

妹はあいかわらず思春期だな。

横島先生に性欲がない!?
コレは重症だ!

で、バレンタイン。
自然に渡すスズちゃん。
白濁液クッキーのアリア。
会長は・・・。

受験で緊縛感が堪らないコトミちゃん。
ヒドイ面接だ・・・。

そして無事合格!!

津田君突っ込みももう慣れたもんだな。
そして規制音多すぎて話分からんな。

←「生徒会役員共」第11話へ / 「生徒会役員共」第13話へ→

 

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
