

みつどもえ 第12話 「君に届かない」

略してキミトド!
「みつどもえ」第12話

蛍光灯を交換しようとする、高所恐怖症なひとは。
宮下が助けてあげようとするも・・・。

宮下って実は常識人だったのか。
あ、そうでもなさそう。

また始まった矢部っちの部屋。
次女だってマトモなトークできないだろうに。
あいかわらず何なんだこのコーナー。

あ、1番の常識人は佐藤君だったな。
残念ながら誰にもそう思われてないけど・・・。

毎日全部持って帰る佐藤君。
いろいろと苦労してるんだな・・・。

ボールは恋人!な、佐藤君。
でも一番好きなのは・・・。
もう読める。読めすぎるよ。

また三女と仲良くしようとする宮下。
特撮ヒーロー物が好きなことを長女に聞くが・・・。
三女さんついにガチレン告白!
そして少しクラスに打ち解けたひとは。
良かったね。

宮下・・・。

そういえば、2期決定したんだよな。
うれしいッス!
でも、8話ってなんだよ!

←「みつどもえ」第11話へ / 「みつどもえ」第13話へ→

 

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス) |桜井 のりお

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお秋田書店 刊発売日...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
