

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.10 「The DEAD'S house rules」

久しぶりのいつも通りの時間。
こんなうらやましいいつも通りあるかよっ!
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第10話。

何の薬だよ。
何でハダカだよ。

もう完全に先輩がメインヒロインだな。

ピンクの屋敷でかすぎるだろ。

ママ静かでいいな。
キーキーうるさい女ばっかだったし。

さて、これからのとるべき道は2つ。
どちらに進むのか。
飲み込まれるか、別れるか・・・。

ここへきてみんなの心がばらばらに!?

そして、当然決別を選択する。

これどう終わらすつもりだろ?
変態教師倒したところで終わりかな。

←「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第9話へ / 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第11話へ→

 

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
