

刀語 第7話 「悪刀・鐚」

遂に姉弟対決の時!
「刀語」第7話。

武蔵の死霊山を全滅させた人物は七実だった!
そして、悪刀・鐚も手に入れ、七花を迎え撃つ!

土佐。
え?もう対峙してるし・・・。

1度見た技を自分のものにしてしまう、七実の秘技・見稽古。
最終奥義・七花八裂の弱点とは?

奇々怪々懐かしい・・・。

とがめの奇策を得て、再戦へ。

七花八裂・改!

しかし、七実は、悪刀・鐚を使って、強さを沈静化していた!?
自分の全力に身体が耐えられないため・・・。
少しでも長生きするために・・・。

七花に殺されたかった七実。
人として当たり前に死んでいくために・・・。

あいかわらず面白いなぁ。
なんか独特な雰囲気があっていいな。
絵も独特だし。
一枚絵みたい。

←「刀語」第6話へ / 「刀語」第8話へ→

 

テーマ : 刀語(カタナガタリ)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
