

けいおん!! 第14話 「夏期講習!」

夏期講習前日。
予習中の澪。
唯と和も勉強。
そんな中、律は駅前でムギを見つけ、遊びに誘う。
「けいおん!!」第14話。

って、OPちげーーっ!!?
あいかわらず前情報出ないな。

これまでのあらすじ・・・。
ムギちゃんの眉毛は沢庵です。うまい!
またこの夢かよ!
しかもゲル状になってるし。

ゲーセンにて。
ムギ騒ぎすぎ。
ムギ可愛すぎ。

駄菓子やにて。
ムギ無邪気すぎ。
ムギ可愛すぎ。

ムギがずっと憧れている事。
それは・・・
スパーーーーン!!

そして、夏期講習当日。
制服で来ちゃう澪。
ムギは自由すぎ。
タグ付けっぱなしとか、突っ込み待ち!?

ボケ講座始まった!?
しかしなかなか上手くいかないムギ。
まわりにボケ多すぎだからなぁ。

ケーキの「一口食べさせて」でイチゴはねーだろ。
流石に今回は唯が正しいと思うがどうか?

それにしても今期のムギ押しは凄いな。
まぁ、律&紬の珍しいコンビが見れたのはよかった。

ちなみに新OP&新EDは8/4発売。
新OP「Utauyo!!MIRACLE」
新ED「NO,Thank You!」

←「けいおん!!」第13話へ / 「けいおん!!」第15話へ→

  

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第14話

けいおん!! 第14話 『夏期講習!』 ≪あらすじ≫ 夏休みもいよいよ終盤。 ≪感想≫ ま さ か の  新 O P & E D ...

けいおん!! 第14話「夏期講習!」

ムギちゃんの眉毛は沢庵です! 変なあらすじ来た! 新OP・EDもキター゚+.ヽ( ´∀`)ノ.+゚ OPはまた電波で賑やかで楽しい♪ でも楽しい高校生活...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
