

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 「spring of the DEAD」

いきなりバイオハザードな「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」ACT1。

突然学校にやってきた男。
次々とゾンビ化していく学校の仲間たち。

主人公の言うこと簡単に信用しすぎじゃね?
っていうか、2人だけじゃなくてみんなに知らせろよ。
んで、いきなり殺しにかかるとは、この3人適応力ありすぎだろ。

うーん、あまり主人公たち好きになれそうにないなぁ。
でも、かなり面白そうだ。
それなのに・・・。
なんで、パンツなんだよ。
いちいちアングルおかしいし。
胸揺れすぎだし。
エロなくていいだろーよ。

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第2話へ→

 

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
