スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

7年ぶりの本編の新作、「踊る大捜査線」を観に行ってきた。
あまり期待していなかったんだけど、なかなか面白かった。
というか、久しぶりの新作が観れたってことにもう満足しちゃった感じ。
期待通りにリンクがいっぱい張られてたしね。

ただ、正直物語としてはそんなでもない。
なんだろうな?
群像劇っぽくって、以前のような爽快感があまりなくなっちゃった感じがする。

登場人物を全員出さなきゃならなかったり、今までのリンクを盛り込まなきゃだったりと、制約が多すぎて純粋に物語メインに話が作れなくなってんじゃないかと思う。
1回そういうの全部取っ払って、ストーリーメインのものを作って欲しいなぁ。

印象に残ってるのは、「手術してやろうか?」の台詞。
あの台詞で一気に昔の事件の記憶がよみがえってきた。
青島の心情の件も含めて、なかなかよかったと思う。

あと、すみれのマイクでしゃべるとこ。
泣きのシーンで笑いが起こるってのが面白い。

あとは、やっぱり犯人かな?
ビックリだ。
最後まで気付けなかったのが悔しい。

こういう映画は、細かいことは気にせずに楽しむのがいいね。

 

テーマ : 踊る大捜査線
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。