スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonderful World

声優・浪川大輔監督作品「Wonderful World」を観に行った。
浪川監督と小山剛志さんのトークショーの回。

とりあえずトークショーの方は、アニキはどこでもあのまんまなんだなってことが分かった。
昼間でもヒルズでも女性の前でもお構いなしの、いつもの下ネタトークでした。
まぁ、若干抑え目ではあったかな。

んで、肝心の映画の方だけど、
もっと「声優」を押し出したものなのになってるのかなと思ってたけど、しっかり物語で勝負していたのは好感が持てた。

にしては、関さんや杉田さん等、何のために出てきたのか分からないキャラも結構いるんだよね。
別に、全員に必要性がないとダメって言うワケじゃないけど(最近そういうのも多いし)、その辺どっちつかずになっちゃってる感じがする。
DVD特典にスピンオフドラマがついてるらしいので、そっちで補完されるのかな?

まぁ、そういった大人の事情みたいなものもいろいろ感じられる映画ではある。

ストーリーに関して言うと、結局なんだったのかよく分からなかった。
いや、分からなくはないんだけど、兄は結局何をしたかったのか?
あんなやり方じゃ前向きになるどころか一層壊れていくだろ。

かなりシリアスな物語となっているけど、ターゲットを考えるともっと気軽に観れる娯楽作品がよかったんじゃないかと思う。
その方がリピーターも期待できるし。
でも、そういうものじゃないっていうのが、逆に本当に浪川監督が描きたかったものになってるのかなって感じがするけど。

あと、これは作品とは関係ないけど、いくら6回観にきてるからってトークショーが終わったら映画を観ずにさっさと帰るのはどうかと思う。(一部の人だけね)
私の近くの席の人はイヤホンで音楽聴いてたし。だったら帰れよ!音漏れしてんだよっ!

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。