

迷い猫オーバーラン! 第11話 「迷い猫、割れた」

体育祭!!
「迷い猫オーバーラン!」第11話。

ネットにアップした希の動画。
それを見て、反応する人物が・・・。
果たして何者なのか!?

は、置いといて、体育祭の動画をネットで全国に公開すると言う千世。
それにあたり、コスチュームを新調。
部活のコスチューム、どっかで見たことある様な気が・・・。

女子は皆ブルマ!!という千世。
それに反対する文乃らが押すスパッツ。

後に、血のブルマ事件として語り継がれる、ブルマVSスパッツの血で血を洗う戦いの幕が切って落とされた!

なんだコレ?

そんな中、今の幸せの状況に悩む希。
幸せの量は決まっているから・・・。

は、置いといて、メイドトラップ強力すぎるだろ、コレ。
たくし上げまで!?

今回、今まで足りなったメイド分大放出だな。

突然現れるけいおん部部長。
なんだ?今更新キャラか?

そして制定されたけいおん部協定。

その頃、ストレイキャッツに1人の女性が訪れていた・・・。

って、全然体育祭じゃなかった!!

今回もぶっ飛んでたなぁ。
でも、こういうのは割りと好き。
なんかちょっとうる星っぽい気がした。

今更、希の素性とかやるとは思わなかった。
次回の最終回でわかるのかな?
でも、何も変わらず終わるんだろうな。

←「迷い猫オーバーラン!」第10話へ / 「迷い猫オーバーラン!」第12話へ→

 

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
