

Angel Beats! 第11話 「Change the World」

1人ずつ消していく音無。
次は誰にするか・・・。
「Angel Beats!」第11話。

音無の行動を手伝おうとする日向と直井。
と、突然影が襲ってきた!
闇の執行部か・・・。

天使、飾りの羽根つけたのか。
飛べない翼に意味は(r

直井いろいろ対応いいな。

大量の影と全員で戦う一同。
高松がやられちまった!?
って、誰?
あ、筋肉メガネね。
影に喰われNPCに?
消えることも出来ず、永遠に・・・。

お、なんか敵と目的がしっかりしてきた。

音無の行動はゆりっぺにばれていた。
SSSのみんなの前で自分の考えを語る音無。
それに同調する日向と直井。

なんか、Key臭くていいねぇ。

天使は天使じゃなかっただとー!?
って、気付いてなかったのか?

そして、ゆりっぺは去っていく・・・。
また、ギルドかよっ!!

ついに黒幕が現れる・・・?

なんかいつもより面白かった。
テンポも良かったし。
尺が少ない分、ギャグもこれくらいが丁度いいのかもね。

さて、黒幕はだれか?
多分ここまでで推理できるほどには情報出てそうだけどな。
伏線みたいな感じで。
ここまできて新キャラだったら逆におもしれーな。

←「Angel Beats!」第10話へ / 「Angel Beats!」第12話へ→

 

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第11話「Change the World」

誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
