

けいおん!! 第10話 「先生!」

さわちゃん先生に男の影が!?
「けいおん!!」第10話。

早速追跡開始!
むぎちゃんノリノリ過ぎる・・・。

待ち合わせ相手はさわちゃん先生と軽音部で一緒だったクリスティーナだった。
唯、知ってたんなら最初から言えよ!

仲間の結婚式でデスデビルとして演奏してほしいとのことだったが、さわちゃん先生が乗り気じゃない。
と言うことで、唯たちからも頼んでみることに・・・。

授業中のメモ回しとか。
唯と律、まじめにやれ!
むぎちゃんカッコイイ!
と思ったら、ただ廊下に立ちたかっただけかいっ!

で、結局頼めなかった一同。

「大人になったら、私も大人になるのかな?」
さわちゃん先生や、のりみを見ていて、ふと大人の凄さを感じる唯。
子供から見た大人って本当に大人で。
いつか自分もあんなふうになるのかな?
なんて思ってたもんだけど、
実際なってみると、自分はあの頃と何も変わってなくて。
でも周りの大人はやっぱり自分とは違って大人で・・・。
そういう不思議な感覚、よく分かる。

そして、結婚式当日・・・。
DEATH DEVIL 2ndシングル、6/24発売!

結局また30分のCMだった。
演奏シーンへの物語の持っていき方とか、構成が毎回だいたい一緒で飽きてきた。
あざとすぎてしらける。
CDはアルバム一個出れば十分だし。
どうせ、HTTのベストアルバムとか出すんだろ?

いや、アニメ自体は面白いんだけどね。
だから尚更そういうところが鼻についちゃう。

←「けいおん!!」第9話へ / 「けいおん!!」第11話へ→

 

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
