スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメ3話までを振り返って

さて、大体3話くらいまで進んだ今、もう1度改めて振り返ってみようと思う。
前回、1話を観た後の個人的に期待度が高いものとして、以下の5つを挙げた。
「大きく振りかぶって」、「Angel Beats!」、「WORKING!!」、「閃光のナイトレイド」、「けいおん!!」

3話まで進み、今現在、
「大きく振りかぶって」、「WORKING!!」、「けいおん!!」
の3つは、期待通り面白い。

しかし、
「Angel Beats!」、「閃光のナイトレイド」
は、期待はずれという感じだ。
結局「Angel Beats!」は、展開も毎回の過去話もありきたり。
2話なんてリトバスの沙耶そのまんまだった。
それ以外でも、やはり制作時期が被ってたせいか、随所にリトバスっぽい演出が見られる。
それがKeyのウリと言えばそれまでだが・・・。
それでもKeyならば最後に全てをひっくり返してくれると期待しちゃうのは自分がKey信者であるからか。

それ以外では、「会長はメイド様!」が意外と面白い。
「kiss×sis」は2、3話でかなりぶっ飛んでたな。このぶっ飛びようはどこまで行くか観てみたいと思わせる。
「RAINBOW 二舎六房の七人」も意外といい。
あとは、今期ではないが、「刀語」も面白い。月1なのでなかなか進まないのがもどかしいが・・・。

なんかとりとめのない文になってしまったが、とりあえずこんなところで。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。