

聖痕のクェイサー 第13話 「含鉄泉の夜」

「聖痕のクェイサー」第13話。
今回からOP・EDも替わって、折り返し。
折り返しといえば、温泉回。
温泉といえば、湯気。
まぁ、いつもどおりか。

っていうか、なんか記憶喪失?幼児退行?
カーチャに変な洗脳されてるし。

今回はただのサービス回か。
いつもサービスみたいなもんだけどな。

ピンクはあいかわらず、のけもの。
華も来てるのに・・・。

委員長、つーるぺーたーのー・・・。
生まれてきてごめんなさい・・・。

ビッグマム登場!
地獄の乳揉み師?
随分直接的だな。

いろいろひでーな。

つーるぺーたーのー・・・。

乳は掴んでもウソは嘘かない!

皆が自ら乳を吸わせに!?

いろいろひでーな。

今回はホントにサービス回だったな。
いつも以上にいろいろひでー。

オッパイこわい・・・。
(饅頭こわい的な?)

(「聖痕のクェイサー」第12話の感想はこちら

 

テーマ : 聖痕のクェイサー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
