

会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」

「会長はメイド様!」第1話。
8割が男子の学校で、初の女性生徒会長、鮎沢美咲。
少女漫画っぽいな。

早速イケメン登場だ!
碓氷拓海。

主人公は貧乏なのか。
いろいろどっかで見たような設定だな。

なぜ、メイド喫茶でバイト?

見られた!?(←お約束)

体力持たないとか言ってるけど、サンドバッグ背負い投げとか超力持ちじゃん!

そして、なんだかんだでいい仲に・・・。

今のところ、あまりメイドの必然性がわからない。
まぁ、設定ありきなんだろうし、面白ければいいんだけど。

とりあえず、今後の展開に期待。

「会長はメイド様!」第2話へ→

 

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様! 第1話『美咲ちゃんはメイド様!』

関東エリアでは「おお振り」直後に放映される『会長はメイド様!』。 これまた原作既読派…そして掲載誌を購読してるが故に トアルぬぐい去れない違和感を抱いてしまった。予想の範囲内だが。 会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)作者: 藤原 ヒロ出版社/メーカー: 白泉社...

(アニメ感想) 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)クチコミを見る 共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。 そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。 学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる、文武両道の美咲のヒミツ──それはメイド喫茶でア?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
