

わいどにょプレイ日記 其之肆

窟Lv65
プレイ時間46時間12分
キャラゲット数55/156

毎日ちょこちょこ進めて今やっとこのレベル。
我ながら遅いな。

そしてまさかのアップデートきたよ。もう随分経つけど。
女の子モンスターが仲間になったらいいなぁとか思ってたら、まさかホントにしてくれるとは!!
おかげで異次元穴も無視できなくなって、前進するスピードが遅くなってしまった。
今のところ、てんてん、ピクシーFOX、パトハット、早口ジェーン、やもりん、マジスコが仲間になった。
女の子モンスターが仲間になるときのやり取りがかなりカワイイ。
強さは・・・だけど。

他の仲間は、涼、鈴女、黒崎社長、ミシェーラ、凶アリア、フィル、レメディア、コレット、純、ターバン先輩、フィーメが新たに仲間になった。

鈴女が使える。
HPが少ないのがちょっとアレだけど、移動7は強い。それなりに攻撃力もあるし。

あと、遠距離攻撃キャラがあまりいなかったので、プリシラを1軍に昇格。

異次元穴は、基本は防御のアリエッタが要。
他は、リック、マジック、鈴女、プリシラを出すことが多いかな。
難易度にかなりバラつきがあるよな。
入る前に敵の配置とか分かってれば、それによって出陣するキャラを決められるのに。
大体窟Lv+15くらいで挑んでるんだけど、それでも結構やっと勝ててる感じの穴も多い。
ただ、異次元穴に1軍6人とか突っ込むと後がツライので、もう少し使用キャラを増やそうかと考え中。

やっと経験値がちょっと貯まってきた感じ。
GOLDも、純を出してちょこちょこ増やしてる。
さっきアイテムの「不思議犬」が出たので、誰に着けるか考え中。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
