

つばさキャット 其ノ肆

「化物語」第14話。
やっと続きが配信開始。
前回どこまで行ったかすっかり忘れてるよ。

ニャーハハハ!
そうそう、猫になったトコだったな。

原因はストレスとのこと。
ストレスの原因は?

きんぎょ注意報とか懐かしいな。

以前、忍に助けてもらったときって言われても、原作読んでないから知らん。
自分探しの旅に出ちゃったらしい。
そういえば前回八九寺が言ってたな。

OP実写なのか。
東京タワーと芝公園が!?

忍を探し始める暦。
だからこのミスドどこだよ?
あんな荒野に・・・。

八九寺真宵登場。
「何良々木さん」
誤植って・・・もう読み間違えじゃねー!

千石撫子登場。
格好が・・・あざといなぁ。
メイド談義はどうでもいいから。
ここも前回のが伏線になってたのか。

神原駿河。
得意技はBダッシュ。
職業はエロ奴隷。
こっちもはがき職人か。

戦場ヶ原ひたぎ。
案の定、ラジオ・・・。
ツンデレサービス。
本当は心配してるのに、恥ずかしがってそんな応対をしちゃう戦場ヶ原いいよね。

忍のことを一生背負うと決めている阿良々木。
その時のこといつかやるよな。

猫耳羽川、確かにいいな。
当ててんのよ!
エナジードレインって、ラムちゃんかよ。

一緒に探すことになったが・・・。
猫は3歩歩くと忘れるからな。

ストレスの原因。
それは、羽川は暦のことが好きなんだニャ。
はいはい、主人公の鈍感設定はお約束ですねー。

その頃戦場ヶ原は1人文化祭の準備に勤しんでいた。。。

あいかわらず面白いなぁ。
あいかわらず会話ばっかりだけど。
ただ、3ヶ月は待たせすぎだ。

次回ついに最終回か。
いったいいつになるのか。

(第13話の感想はこちら

 

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

1回で見れた?(*゚д゚*) 実写ハジマッタ?(*゚д゚*) OPが委員長ヴァージョン♪ でも実写w いろいろビックリです。 すごく久しぶりな気...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
