

はなまるな探偵団/はなまるな初恋

「はなまる幼稚園」第5話。
今回はコナン君だった。

つっちーの日曜日の用事なんてどうせゲームだろ。
そしてはなまる探偵団出動!
しかし、尾行の行く先々で甘い誘惑が・・・。
その後をつける杏ママ。

レストランでウェイトレスを見て鼻の下伸ばしたり、コンビニでHな本立ち読みしたり。
つっちーカッコ悪い・・・。

組長に因縁つけられるつっちーを見かねて桜先輩出てきちゃったりしたけど、そんなこったろーと思ったよ。
そしてなんだかんだで、またいい話っぽく終わった。

後半は、小梅ちゃんの話。
この子もまたかわいいな。

助けてくれた優君にお礼の手紙を書こうとするが断念。
プレゼントを渡そうとするも失敗。
呼び出して・・・「抱いて!」
って、杏なんてことを・・・。

まぁ、なんだかんだで、無事お礼も言うことができ、めでたしめでたし。

ついに、小梅END。
次回、4本立てなのか!?

今回はパロディ多かったな。

そういえば月島雫ももうお母さん役なんだなぁ。
なんて、見ててふと思ってしまった。

(第4話の感想はこちら

  

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

はなまる探偵団、しゅつどー(*`・ω・´)ノ つっちーが浮気してないか心配な杏ちゃん。 休日つっちーを尾行です! 探偵コスプレかわいい ...

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

日曜日に遊びに行こう誘ったのに土田に断られ、杏は約束あるのではと疑う。 そんなのを追うのは探偵…なんてコナンな柊(笑) 土田を尾行...

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 杏は、日曜日にどこかへ遊びに行こうと土田先生を誘いましたが、あっさりと断られてしまいました。土田先生が断ったのは、女の子との約束があるからに違いないと疑う杏。 不安に駆られる杏に対し、柊は土田先...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
