

あすなろ園

「とある科学の超電磁砲」第18話。
寮監フューチャー回。

黒子いきなり死んだ!?

いつもの場所で駄弁る2人。
そして寮監の後をつけると、児童養護施設に・・・。
チャイルドエラーの施設でボランティアをしていた寮監さん。
と、そこには、初春と佐天さんその担任もいて・・・。

寮監さんはその先生にラブなのか。
んで、何故か黒子が恋のキューピッドを名乗り出る。

一方美琴はあの事件を思い出していた。

自分のことより他人のために行動できる人が好きだという先生。
とっさに園児を守った寮監さん。
いい感じの2人だったが・・・。

振られフラグびんびんだな。

そして先生の好きな相手はまさかの園長!?
そりゃぁ、確かに自分のことより他人のために行動してるけどさ。

寮監さん強いな・・・。

それにしても今回は黒子大活躍だったな。
軽めの話だし。
来週も軽そうだ。

(第17話の感想はこちら

 

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

前回の感想は、みんなジャンジャン言っててすごく面白かったです( *´艸`) 今回は、苦節29年・彼氏いない暦=年齢な寮監さんのお話! 黒子、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
