

はなまるなデート/はなまるなお手伝い

「はなまる幼稚園」第4話。
設定に現実味がないって自虐的だな。

杏ちゃん、つっちーとデートすることに。
ひーちゃん、喫茶店のマスターとか清掃員とかなんなのこの子?
かわいすぎる。
しかし、ちょっと1人と遊びすぎじゃね?
先生がそんなんでいいのか?

そんでBパートはつっちー不在の一日。
つっちーに言われたとおり、山本先生のお手伝いをする杏ちゃん。
純粋というか単純というか・・・。

色紙やボールをとってくる。
自分ひとりで出来るんだってとこを見せたい年頃なんだよね。
しかし、片付けもやらせた方が・・・。

実際、子どもに手伝わせると余計に手間かかるんだよね。
でも手伝わせないわけにもいけないし。

そして、つっちーを山本先生に取られちゃうんじゃないかと不安になる杏ちゃん。
この辺の返し方は山本先生はうまいね。つっちーと違って。

結構、園児の単純だけど複雑な気持ちが表現されてたりしていい感じ。

しかし、EDは毎回凝ってるなぁ。
一番手をかけてないか?

来週は小梅ちゃんの話か。
今まであまり活躍してなかったからどんなもんか楽しみだ。

(第3話の感想はこちら

 

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

つっちー、子供の夢を全否定! 大人げない( ノ∀`*) 杏ちゃんの理想の恋愛は、ラムだっちゃ?? 大正時代ぽいのはなんだろうw 今日は...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
