

2010冬新アニメの感想 その3

●はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」
パンツアニメだ。
ずーっと見えっぱなしだ。
と、冗談はこのくらいにして・・・。
個人的にはかなり期待度高かったんだが、普通に面白い。
杏ちゃんかわえーなー。
小梅ちゃんの涙目とか、柊ちゃんの着ぐるみとか反則だろ。
先輩は高校生で先生と出来ちゃった婚かよ。
なんだてっきり未亡人かと思ったら違うのか。
普通に園児たちとのほのぼの日常アニメかな。
絵もきれいだし、演出も細かいところも描かれてるし、今のところ今期かなり上位ですな。
漫画読みたくなってきた。
でも幼稚園教諭って実際は大変そうだよな。

●怪盗レーニャ 第1話「怪盗レーニャ参上やん!」
レーニャ黒い。
意外と面白いなコレ。
他のアニメと比べてかなり上位に食い込んだぞ、個人的には。
ただ、モー娘。の声もうちょっとがんばってくれればなぁ・・・。

●聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」
胸デカっ!?
イジメか・・・。
通り魔事件か・・・。
乳吸ってんのか?
乳揉んで怒られて逆切れって・・・何だコイツ。
ワケ分からん。

だから、放送できないんならやるなよ。
何があったか全然分からん。
せめて何があったか分かるように規制しろよ。

いいかげん、この商法やめてくんないかな。
はっきり言ってムカつくだけだ。
でも売れちゃうワケだからしょーがないんだろな。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
