fc2ブログ

2010冬新アニメの感想 その1

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話「響ク音・払暁ノ街」
OP雰囲気があっていい!
いきなり引き込まれた。
世界観がまだよくわからんけど、設定が中途半端だなぁ。
あえてやってるんだろうけど、いろいろ混ざり過ぎなのはどうかと。
かえって雰囲気こわしてるような・・・。
せめて日本は混ぜないで欲しかった。
EDももう少し静かな曲が良かったと思う。
でも基本的に好きな感じ。
続きが楽しみだ。

●ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」
何なんだこのアニメは!?
オッパイアニメなのか、パンツアニメなのか、はっきりしろ!
ってソコはどうでもいいが。
こういうアニメはもう食傷気味だ。正直飽きた。
突っ込みどころ満載だし。
あと下着に詳しくなれそうだ。
無駄な知識だけどな。
そういえば昔生理用品会社に勤めてる人達の漫画があったななんて思い出した。
正確には製紙会社だけど。(ルナハイツ/著・星里もちる)

このアニメに限ったことじゃないけど、みんな声が高すぎる。
男が少ないから特にそう感じるのかな。
もう少しバランスを考えて欲しい。

次は「れでぃ×ばと!」「おまもりひまり」「バカとテストと召喚獣」の予定。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品