スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。

ついに連載デビューを果たした最高と秋人。
担当替え、アシスタント、新年会、アンケート。
次々と起こる問題を乗り越えて、成長を続ける二人。
福田組と共にジャンプを変えることが出来るのか!?
そして小豆にも問題が・・・。

って、息をつく暇もなく熱い展開が続いていく。
次々と問題が起こっていくので、テンポ良く読める。
引き伸ばしがミエミエの漫画も多くなった中、これはいいんだけど、
行き当たりばったりで描いてるような気がしちゃう。
別に行き当たりばったりの漫画が悪いと言ってるわけじゃないんだけど、
(そういうので好きなのもいっぱいあるしね。)
解決がいつもおざなりになってる気がするんだよね。
デスノートもそうだった。
とりあえず、問題起こしておいて、あとで何とかなるだろ的な。
小豆の写真集の問題とか、断っても結局何も無かったし。
(これからあるのかもしれないが。)
テンポ優先の為のあえてなのかも知れないし、好みの問題だし、
基本的には面白く、続きが気になる漫画なんだけどね。

  

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。