スポンサーサイト


今期アニメ

さて、今期のアニメもあらかた出揃った感があるので、いくつか一言感想を。

まずは、『そらのおとしもの』
馬鹿アニメ。
パンツが飛ぶって。
馬鹿すぎる。
以上。

『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』
拉致電車こえー。
何故大江戸線なんだ?
悩み解決をもう少しまともにやってくれればいいんだけども。
どうでもいいところに時間とりすぎ。

『真・恋姫†無双』
前期見てないんだけども、これもパンツとおっぱいくらいしか今のところ見所が無い。
旅ものなのかな。水戸黄門みたいな感じ?今後に期待。
あと、真名とか覚えらんないんですけど。

『あにゃまる探偵 きるみんずぅ』
丹下桜さんが出てるね。とりあえずはそれだけ。

『こばと。』
CLAMP作品をアニメでまともに見るのは「魔法騎士レイアース」以来2作目。
人間の傷ついた心を集めていく話。
普通に楽しめますな。
これも他作品とリンクしたりすんのかな。
個人的にはやめてもらいたいんだけど。
どうでもいいけど、いおりょぎさんって言い難いな。

『君に届け』
妹の影響で漫画は読んでるので展開は知ってるんだよね。
第1話を妹と一緒に観てたが、なかなかこっぱずかしい話に仕上がってるな。
2話目からは1人で観る事にした。
かなり丁寧に作られてていいね。
2クールということなので、ちょうど原作の最終回に合わせて終わらせられるようにするのかな?

『11eyes』
エロゲー原作なのかな?
イマイチよくわからん。これもパンツくらいしか今のところ・・・。

『ささめきこと』
百合ですか。と思ったら男の娘ですか。
これからどう展開していくのか気になる。
友達の子がいい味だしてる。
監督の菅沼栄治と聞くと「MAZE☆爆熱時空」を思い出すな。
そういえばこれも丹下桜さんだったっけ。

『けんぷファー』
性転換ものですな。「らんま」みたいな?
しずかちゃんに変なセリフ言わせるためのアニメですかね。
3話にしてもうついていけなくなってきた。

『にゃんこい!』
猫の呪いを解くためにいろいろ奮闘する話。
意外と面白かったな。

『戦う司書』
いまだによくわからんのだが。
観てればその内わかるのだろうか。

『とある科学の超電磁砲』
「とある魔術の禁止目録」は観てない。
けど、普通に面白いな。
黒子がいい。

『生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録』
パロディがメインなのか?
最後にいい話に持っていくのはいらない気がする。
花田十輝っぽいけど。

『聖剣の刀鍛冶』
刀鍛冶っていうのが珍しくていいね。
世界観がまだよくわからないけど、魔族とかがいたり、剣が人間になったりする世界なのね。

『テガミバチ』
毎回いろんな人に手紙を届けるいい話系ではないのだろうか?

いくつか切ってかないと、まだ観てないのもあるしな。時間が足りないよ。
それにしても百合とパンツ多いな。
出しとけば売れるみたいな安易なのはやめてくんないかな。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
