

ラブプラス

今更ながら、『ラブプラス』を買った。
早速やってみた。

名前の入力は、とりあえず本名で。
呼ばれ方。苗字が無いじゃん!
そんなに変わった苗字でもないのになぁ。
しょーがないので、頭2文字で。
名前はあった。

始めると、早速「小早川凛子」登場。
第一声。丹下桜さん、懐かしい!
昔『ときメモ』のラジオとか聴いてたなぁ。
いきなり「チッ!」って言われた(笑

システムは『ときめきメモリアル』と同じ感じだな。
とりあえず、凛子狙いでいってみる。
どうやら「感性」を重点的に上げればいいようだ。

バイト先で「姉ヶ崎寧々」登場。
皆口裕子さんもいいね。
とても1年先輩とは思えない。大人っぽ過ぎるだろ。

続いて、部活で「高嶺愛花」登場。
早見沙織さんか。
正直名前を見たことがあるくらいで、他に何の役やってるかわからなかった。
落ち着いた感じが、いい感じ。

途中、姉ヶ崎さんに惹かれてきた。
かなり迷う。でも初志貫徹で。
さらに、高嶺さんが友達と馴染めないのを助けてあげたくなってくる。
かなり迷う。でも初志貫徹で。

なんだかんだで、小早川さんの家庭環境がいろいろと。
と思ってたらあっさり解決。

性格変更の選択肢も出たので、折角なので変えてみた。
早速蹴られた。凶暴度がパワーアップしてるよ(笑

そうこうしてるうちに、明らかに好感度が上がってきて、ついに屋上で告白された。
そしてキス。

画面にタッチペンでタッチしてる時、ふと我に返ってしまった。
何やってるんだ、俺は!?

ということで、ついに恋人パートへ突入するぞ。

いやしかし、なるほど、確かにこれはハマルわ。

  

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
