

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

先週今週と、前後編観てきました。

総集編ということで、基本的に物語は全く一緒です。
しかしながら、新らしい絵、新しい声、新しい演出で、最高のレベルアップがされており、飽きることなく最後まで楽しめました。
杏子とさやかのあのシーンや、ほむらとまどかのあのシーン等の見所のシーンは長めに尺もとってあり、演出の豪華さも相まって、感情の高ぶり度合いはテレビの比ではありません。
あとはやっぱり、まどかの母親のシーンは泣かせてくれますね。
1話1話放送されていたテレビの時とは違い、一気に観るとやっぱり気持ちの盛り上がりも最高で、後編なんてずっと盛り上がりっぱなしで、全てがクライマックスみたいな感じでしたしね。

そして、最後に次回予告があったワケですが、これがもう気になって仕方がありません。
2013年公開予定ということで、やっぱり1年くらいは待つことになりそう。

ちなみに、フィルムはこれ。
結構当たりじゃないかと。
 20121014_madoka.jpg

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
