スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達

感想みたいなのをちょこっと。

良くも悪くも前作と同じですな。(前作の感想はこちら
でも前回好評だったんだから下手に変えなくて正解だったと思う。
続編としては正しいと思います。

まぁ、前作をやった者としては、蛇女の5人を操れるってのはやっぱりイイよね。
善忍と同じく、敵には敵の物語があったワケで。
5人の出会いから描かれております。
未来が可愛いじゃねーか!

そして、前作では何故か2Dとなってしまった更衣室もついに3D化!
まぁ、個人的にはそこはどうでもいいんだけどね。
そうそう、今回初めからいくつか着せ替えられるのはイイね。
いきなり巫女服とか・・・。
っていうか、ショートウィッグとメガネを付けてほかの服に着替えちゃったら、もう「誰だよ!」って感じになるけどね。

あと今回から変わったところといえば、命駆でクリアすると評価が「脱」となって、「秀」にはならないんだよね。
前は、命駆でクリアすれば「秀」と「脱」両方取れたけど、今回は2回クリアしないといけないのは面倒かな。

アクションでは、新技も増えたり、連閃もちょっと複雑なのもあったりと、パワーアップ。

さらに、前作がBurstタイプに調整されて丸々収録されているってのがスゴイ。
だからと言って今作のボリュームが少ないってこともなさそうなので、これは結構長く遊べそう。

テーマ : 閃乱カグラ -少女達の真影-
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。