

恋と選挙とチョコレート 第2話 & この中に1人、妹がいる! 第02話 & アクセル・ワールド 第14話 & カンピオーネ! 第2話 & じょしらく 第2話

■恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」
食研とか、何のためにあるのか全然わかんない。
東雲さんもっともだよ。
大島大層に演説ぶってるけど、部活である必要性が感じない。
物語が進むにつれて、東雲さんと一緒に食研の必要性を理解させてくれるようになるんだろうか。
1話とうって変わってパンチラなくなったな。
と思ってたら、しっかりあったな。
エロ要因は決まってるのね。

■この中に1人、妹がいる! 第02話 「妹と月夜のダンス」
転校生の男の子は、女の子でした!ネタですね。
もうそのネタはいいよ!つまらん!
しかしこの主人公、金持ちで、イケメンで、女ったらしで、これ以上いけ好かない奴もいないってくらいいけ好かない奴だよな。
よくこんなの主人公に据えたな。
毎回ラストの風呂シーンは当番制なのかね。
で、最後でコイツが妹かも?って感じで毎回終わるけど、妹がだれなのかは考えるだけ無駄なんだろうな。
原作終わってないし、原作者だって考えてないんだろうしさ。
というか、普通メインヒロイン持ってくるけどね。

■アクセル・ワールド #14 「Arrestation;策略」
あいつスゲーやな奴だな。これほどまでとは・・・。
そして、やっぱりチユが一番だな。

■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ #2 「王様のいる風景」
これも転校生ネタかよ。
というか、日本戻ってきちゃったのかよ。
結局これもよくある学園ドタバタラブコメになるのかな。
そうなるとちょっと期待外れだな。

■じょしらく 二席目 「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」
今回はイマイチだったかな。
モザイク多いよ!
あと、音も入れすぎ。
1つも分からん。
会話劇中心なんだからもっとうまい人キャスティングしてほしかったかも。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
