

アクセル・ワールド 第13話 & カンピオーネ! 第1話 & じょしらく 第1話

■アクセル・ワールド #13 「Violation;侵入」
遂にチユもバーストリンカーに。
回復系か。
まぁ、パーティ的にもそうだよね。
チユだけに治癒能力ってワケか。
昔のように戻りたいチユ。
もう戻れないとわかっているタク。
こういう微妙な人間関係もイイね。
そして、謎の新入生も登場して、2クール目もさらに面白さが加速していく感じ。

■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ #01 「はじまりの物語」
魔王VS神のかたちなのかな?
全てが唐突過ぎてなかなかついていくのが大変だ。
でもまぁ、普通に面白かった。
ちょっとご都合主義すぎる気もするけど。
原作絵を今見たけど随分可愛い感じなんだな。
まぁ、シリアスっぽいこのノリだったら、このアニメ絵の方がいいかもね。

■じょしらく 一席目 「普段問答/ふく違い/叫び指南」
今期唯一原作読んでるアニメ。
苦来以外声変わっちゃったんだよね。
まぁ、AKBは変わってよかったけどさ。
会話劇好きなんでイイ感じ。
いきなり自虐ネタから入ってるし。
叫び指南のネタ怖いわ!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
