スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と選挙とチョコレート 第1話 & この中に1人、妹がいる! 第1話

■恋と選挙とチョコレート 第1話 「廃部!」
今期のエロゲ枠。
アバンがいきなりシリアスだったのに驚いたが、基本はよくあるドタバタなんだよな。
しかし、キャラが多すぎて覚えきれん。
もっと小出しにしてくれ。
それと、久しぶりにこんな白いの見たよ。
そこで一気に観る気無くした。
今後もこういうのが続くのならばそのうち観なくなりそう。
せっかく観たいと思ってるのに逆効果。
あくまで自分にとってはだけどね。

■この中に1人、妹がいる! 第01話 「見知らぬ妹からの声」
別にいたっていいじゃん。って思うけど・・・。
電話の声はとりあえず今出てきてる登場人物の中にはいないよな?
ここはやっぱり別の声入れてるんだろうけど。
ラストの魔女っ娘は「お兄ちゃん」って呼び方違ったしなぁ。
まぁ、呼び方なんて全員違うからあてにはならんか。
ミステリーっぽく進んでいけば面白そうだけど、そういうんじゃないんだろうな。
結局よくある展開になりそうだが。
あと、こっちも風呂では白かったな。
まぁ、これくらいなら許せるけどね。
うーん、こっちはとりあえず恋チョコの流れでそのまま観る感じかな。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。