スポンサーサイト


萌えカル文化祭 2012

に、行ってきました。
お目当ては、「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」の初単独イベント
「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ ~ニューカレドニアからの帰還~」
基本は番組同様ゆかちのトーク。
当然イベントタイトル通り、写真集やそのDVDの映像を見たりしながらのトークが中心でした。
会場で集めたアンケートや質問に答えたり、茶番ゲームがあったりと、時間の割にはなかなか盛りだくさんの内容で、大満足でした。
まぁ、立ち見ってのがちょっと辛かったけど。それは仕様がないよね。

そして、せっかくなので、そのまま次のイベントも観てきました。
「小林ゆうの(仮) at 萌えカル文化祭 公開録音」
正直、この番組はほとんど聴いたことなかったんだけど、小林ゆうさんは相変わらずスゲーな。
終始笑いっぱなしだったよ。
ゲストの斎藤千和さんもどうしていいやらって感じだったけど、まぁ仲良さそうでいいですね。
始まりと終わりの挨拶の時に深々と頭を下げていたゆうさんがとても印象的でした。
ホントは凄くまじめで一生懸命な方なんだろうなってのが伝わってきました。
ラジオも聴いてみるかな。
次回はこの公録が流れるしね。

ラストステージは、「Twinkle teamG & つきねこ ライブ!」
すみません、今日初めて知りました。
というわけで、ちょっとネットで調べてみました。
EARLY WINGとマウスプロモーション所属の若手の方たちなんですね。
何人か代表作の中に、あーこの声かっていう方もいるし、これから売れていくのかな?
しかし、遅れて登場した喜多村英梨さんが結局最後全部持って行ってしまったのはちょっとかわいそうだったが、まぁこれも仕方ないしね。
これを糧に、追い越す勢いで頑張っていってもらいたいです。

「萌えカル文化祭 2012」のイベント自体は正直あまり大したイベントじゃなかったかなぁ。
来年もあるのか微妙だなぁ。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【萌えカル文化祭 2012】

に、行ってきました。お目当ては、「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」の初単独イベント「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ ~ニューカレドニアからの帰還~」。基本は番組同様ゆかちのトーク。当然イベントタイトル通り、写真集やそのDVDの映像を見たりしながら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
