

ひだまりラジオちゃん

あの、らすちゃん画伯が帰ってきた!!
ということで、ACE2012にて「ひだまりスケッチちゃん グッズセット」を買ってきました。
TシャツのサイズがMって・・・。
 20120401_hidamari3.jpg

早速、ひだまりラジオちゃんを聴く。
今回のぱーそなりてぃは、なんと、らすちゃん画伯。
初ラジオですね(笑)。
ひだまりラジオらしく最初っから飛ばしてるな。
あの日見た花の名前を僕ちゃん達はまだ知らない。とか、一緒に笑ってしまったよ。
魔法少女まどかちゃん☆マギカちゃんとかね。
この時にはもうゆるゆりとのコラボ決まってたのかな?
とか思ってしまった。

ちなみに、今回のメニューはこちら。
1.オープニングちゃん
2.ひだまりスケッチちゃんちゃん
3.ひだまり荘の十人ちゃん
4.ひだまりスケッチちゃん王決定戦
5.エンディングちゃん

基本はひだまりラジオの流れで進むので、普通にひだまりラジオの新作として楽しめる。
ただ、いつもよりゆる~い感じ。
久しぶりだねこの感じ。

そうそう、このラジオのエンディングでアスミスらすちゃん画伯に初めて4期タイトルを教えられてたので、そのリアクションも楽しめるぞ。

第4期の放送も10月と決まって、タイトルも「ひだまりスケッチ×ハニカム」と公表されたことだし、ますます待ち遠しくなってきた。
 20120401_hidamari1.jpg

あと、劇場版もね(笑)。
 20120401_hidamari2.jpg

テーマ : ひだまりスケッチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
