fc2ブログ

ブラック★ロックシューター 第7話 & 第8話

第7話 「闇を駆ける星に願いを」

人に嫌われたくなくて逃げている自分。
マトの気持ちよくわかるなぁ。

いやー、今回ずっとアスミンのターンだったな。
しかしアスミスの激しい役ってのも珍しい。

そして、ヨミもまた動き出す・・・。


第8話 「世界を超えて」

ユウは私の友達なんだからー!!
って、友達なのはユウじゃない方だろ?

誰も傷つけずに生きていくことなんてできない。
人は傷つき傷つけながら生きていく・・・。

結局よくわからんがキレイに終わったな。

←「ブラック★ロックシューター」第6話へ

テーマ : ブラック★ロックシューター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品