

「たまゆら~hitotose~」上映イベントin東劇 ~よっつめ~

行ってきました。
今回は7、8話の上映。
いつもと違い、上映前にチギブ誕生日サプライズの段取りを軽く練習。
その後、いつも通り上映。
やっぱり大画面で観るのはいいね。

そして、トークコーナーへ。
チギブの今回のいい話は、26日から教習所に通いだしたそうで、知り合いの佐藤さんの家で練習させてくれることになったよ。
というサトジュンの気前のいい話。

続いて、ゲストの志保美りほ役の葉月絵理乃さん登場。
ここで段取り通り、葉月さんの音頭でハッピーバースデーギブユーを会場全員で歌い、ケーキが登場。
トッピングには沖縄の名産ちんすこう等が乗っており、サイドはゆかち風になってたようです。

トーク内容はいつも通りゆるーい感じで進行。
やっぱりARIAネタ多かったですね。
今度サトジュンちでお好み焼きパーティーをするとか、
カメラで食べ物をおいしそうに撮るコツは近づくこととか、
一人旅はいつも計画だけしてエア旅行で終わってしまうとか、
ぽってのおばあちゃん役の松尾さんはちっちゃくて超萌えキャラだとか、
そんな感じでした。

今回のクイズの3問目は、ゴーヤクリーム抹茶冷麺に使用した生クリームの乳脂肪は何%かというもの。
初めて自分でも答えが分かったよ。
たまたま会場で観てた時に目が行ったんだよね。
オーディエンスを使い無事正解し、今回もコースターゲットできた。
志保美さんのコースター2枚になってしまった。

あと今回はサトジュンが会場に来ていたようで、後ろの方の席に座っていたみたいですね。

新情報としては3巻のオーディオコメンタリーはゆかちとちぎぶらしいってことくらいかな。

このイベントも残り3回。
コンプリートを目指すぞ!

←みっつめ

テーマ : たまゆら~hittotose~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
