スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第一話 「困ります、先輩。」

その夏の思い出が、僕達の永遠になる―。

はじめの語りで「あの夏」っぽくなるのか?
と思ったけど、そんな鬱展開にはならないようだな。

世間では、「あの夏」とか「おねティ」とか「GREEN」とか言われてるみたいだけど、まぁそんな感じだよね。
高校生の映画制作で思い出されるのは、「ダブルキャスト」とか「GREEN」とか。
そういうの青春っぽくていいよね。

こういうの大好きなんで、毎週楽しみですわ。

しかし、ラグランジェの時も書いたけど、ミズハスに似てるなぁ。

原作のI*Chi*Kaってのも、ヒロインからとったのかな。

「あの夏で待ってる」第2話へ→

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣いても笑っても17歳は戻ってこない「あの夏で待ってる」

設定は小細工しなくてもキャストは刷新せざるをえなかった「おねティー」の新シリーズ登場です。 敢えて名づけるなら「おねがい先輩」略して「おねパイ」とでも申しましょうか? 前作の遺産があるのにわざ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。