

たまゆら~hitotose~ 第8話 「かわらない人かわりゆく時、なので」

ほぼろに住むようになった志保美さん。
志保美さんとほぼろさんいいコンビじゃん。

麻音の妄想もなんかCDドラマのときっぽいな。

まさか、ホントにこまちもカメラに嵌っちゃうとは。
東劇の上映会2つ目でちょっとネタバレしてたけどね。
志保美さん→ぽって→こまち
また、心が繋がるね。

ほぼろ店主の本名も初登場。
八色ちも。
ほぼろ焼き旨かったなぁ。

志保美さんの言ってる、「この町の人になってきた」ってのが色々なところに見えるんだよね。
この話でも、ぽってのお好み焼きの切り方がみんなと同じになってたりとか。
そういう細かい描写を大事にしてるのがいいね。

ほぼろさんの私服もまた新鮮。
かわいいな。

そしてついに登場、みその先輩。
みそのさんのイラストも初登場だな。
思ってた通りのやさしい感じの絵だ。
しかし、ゴーヤクリーム抹茶冷麺って・・・。

志保美さん、ちもさん、みその先輩。
大人でも夢に迷うことがある。
変わっていくこともある。
でも、変わらないものもちゃんとある。
それぞれの生き方を感じて、ぽっては何を思ったのか!?

実際見た風景が出てくると、「おー、あそこかぁ」ってちょっとうれしくなるな。
行ったばかりだというのに、また行きたくなってしまった。

←「たまゆら~hitotose~」第7話へ / 「たまゆら~hitotose~」第9話へ→

テーマ : たまゆら~hittotose~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
