fc2ブログ

ロウきゅーぶ! The 10th game 「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

公式試合には10人いないと出られない。
そのことを伝えられない昴。

そんな時、同級生を介し、練習試合の招待が。
合宿がてら出かける一同。
途中、みほ姉が急病で運ばれるハプニングもあったが、無事到着。

顧問の先生嫌な奴過ぎるだろ。
向こうも若い臨時コーチなのか。
こっちは正反対のいい性格。
姉妹とは思えんな。

そして、合同練習開始。
とその時、5人では公式試合に出られないことを聞かされる真帆たち。
その事を教えてくれなかった昴と智花。
いたたまれず、その場を逃げ出してしまう真帆。

なんか亀裂が生じなきゃいいけど・・・。

しかし、顧問の先生嫌な奴設定なのは、まぁよくある話だからいいけど、限度超えてるな。
そして、虫垂炎のみほ姉は何かの伏線なのか?
それともただ単にこの話に邪魔なだけなのかな?

←「ロウきゅーぶ!」第9話へ / 「ロウきゅーぶ!」第11話へ→

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品