

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」

縁が結婚!?
ということで、喜翠荘で結婚式を挙げることに・・・。

徹とみんちは2人で宴会食の食材選びに繰り出すが・・・。
この2人の関係もいい感じに見えるんだけどなぁ。
徹、もうちょっと、なぁ?
しかし最近のみんちは可愛すぎるな。

みんちはついに緒花にぶちまける!
いやー、今回の喧嘩はちょっと本格的ですな。
ついにこの時が来ちゃったって感じ。

一方、孝子さんは女将さんに、縁との結婚を白紙に戻して欲しいと・・・。
そんな女将さんが手渡してくれたものは、女将さんの結婚指輪だった。
女将さん相変わらずかっこよすぎ。
泣ける・・・。

しかし、旅館を継がせる気はないと言う・・・。
いったい!?

全然関係ないけど、ブシロードっていくつカードゲームあるんだよっ!
分ける意味あんのか?

←「花咲くいろは」第20話へ / 「花咲くいろは」第22話へ→

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
