

スタンプラリー「たまゆらの素敵な食べ歩き」

横須賀市の飲食店とのタイアップ企画、たまゆらスタンプラリーに行ってきました。
日曜日のイベント日に何店か行っていたので、その残りのコンプリートを目指して・・・。
(ちなみに、日曜日に回った店はこちら。)

1店目「観音崎京急ホテル」
20110817_tamayura01.jpg 20110817_tamayura02.jpg

20110817_tamayura03.jpg 20110817_tamayura04.jpg
『ぽっての素敵なぽてとカレー』      『ぽっての素敵な不思議チーズケーキ』

20110817_tamayura28.jpg
そしてお土産の『たまゆらぶり~ぜり~(/^o^)/\(^o^\)青春キラキラタイム』
カレーの見本写真のポテトチップスが乗ってなかった。
なかなか高級感があっておいしいんだけど、値段がちょっと・・・。

2店目「横須賀海軍カレー本舗」
20110817_tamayura05.jpg 20110817_tamayura07.jpg
20110817_tamayura08.jpg 20110817_tamayura09.jpg
20110817_tamayura06.jpg

20110817_tamayura10.jpg 20110817_tamayura11.jpg
『のりえたんの激辛テンションMAXカレー』 『かおたんの香り立つチーズケーキ』
タイトル通り、他の店と比べるとちょっと辛めかな。
でも、食べられないほどじゃない。
これは海軍カレーじゃなくて黒カレーなのかな?
チーズケーキについてるカレーソフトもおいしかった。

3店目「Restaurant LAUNA(ラウナ)」
20110817_tamayura12.jpg 20110817_tamayura13.jpg

20110817_tamayura14.jpg
『のりえのとびきりお日様チーズケーキ』
フルーツがいっぱいでなかなか豪華なチーズケーキ。
見本写真に比べ、ちょっと星が少なかったけど、とってもおいしかった。

4店目「ウッドアイランド」
まさかのお休み。
コンプリートの夢壊れる!
ここでテンションかなり落ちた。

でも気を取り直して、
5店目「ハングリーボーイ」
20110817_tamayura18.jpg 20110817_tamayura19.jpg

20110817_tamayura20.jpg 20110817_tamayura21.jpg
『麻音の♪~(ぴゅ~)カレー』      『麻音の癒しの口笛チーズケーキ』
音符をかたどったカレー。
クセもなく、一番普通のカレーって感じのカレー。

そして、6店目「ヨコスカネイビーバーガー」
20110817_tamayura15.jpg 20110817_tamayura16.jpg
20110817_tamayura17.jpg

日曜日にも行ったけど、全メニュー制覇をめざし、残り4つのバーガーをテイクアウトで購入。

20110817_tamayura23.jpg 20110817_tamayura24.jpg
『かおたんの合格バーガー』        『麻音の♪~(ぴゅ~)♪~(ぴゅ~)バーガー』

20110817_tamayura25.jpg 20110817_tamayura26.jpg
『のりえのざっくりバーガー』       『ちひろのおもいやりバーガー』
どれもおいしい!

途中、三笠公園など、少しぶらぶらしながら回ったのですが、
流石に今日は、空いていてどこも待ち時間なしで入れましたね。

しかし、食べ過ぎた・・・。
意外にも、カレーよりチーズケーキの方が胃がもたれて辛かった。

これで残り1つ!!
20110817_tamayura27.jpg

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

通りすがりです

一日でこれだけ食べれるなんて圧巻ですね。
自分は、一日三メニューがやっとです^^;

ちなみに同じ店で二メニュー食べた場合スタンプ二個押して貰えたん
ですか?

Re: 通りすがりです

コメントありがとうございます。

> 一日でこれだけ食べれるなんて圧巻ですね。
> 自分は、一日三メニューがやっとです^^;

かなり辛かったです。
歩き回ったり、時間を置いたりして、なんとか食べれた感じです。

> ちなみに同じ店で二メニュー食べた場合スタンプ二個押して貰えたん
> ですか?

店によって押してもらえるスタンプは決まっているので、台紙を2枚持っていけば同じスタンプを2つ押してもらえました。
プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
