

ゆるゆり 第3話 「ウチくる!? …いくいくっ!」

主人公、モノローグ中も顔隠れるわ、途中で切られるわ、そんな扱いかよ。

お団子頭といえばやっぱりうさぎが思い出されるね。
いや、だからって何でもないけど。

結衣、中学生でこんな家に一人暮らしとか、どんだけだよ!

京子の自由っぷりがスゲーな。
何か2人だけでいい話になってるけど、あかりも幼なじみじゃねーの?
あー、この2人は腐れ縁なのか。

今回はなかなか面白かったな。
こういう会話主体の話が個人的に好きなんでね。

あと、4人の声が聞き慣れていないのがいいね。新人らしいし。
京子もっとがんばってもらいたいが・・・。
あーいう役はもっと大げさにやってもいいと思うんだけどね。
まー、素人意見ですけど。

←「ゆるゆり」第2話へ / 「ゆるゆり」第4話へ→

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
