

電波女と青春男 十一章&十二章

第11話「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」

前川さんもいい脚してるなぁ。
ってか、可愛いなぁ、ちくしょー!

リューシさんも可愛いし、
なんだかんだでエリオも可愛いし・・・。

羨ましいヤツだ。
俺の学生の頃なんて青春ポイントマイナスしかなかったもんなぁ。
今もだけど・・・。
いや、マイナスもなかったな。
マイナスでもなんかあるだけましだよなぁ。

そして、リューシさんのバスケの見学に来た丹羽くん。
初めて試合に出るリューシさん・・・。
あれ?
宇宙人なんかいいこと言ってる?

自分の意志で動いて他人を動かす。

なんかちょっと感動しちゃったじゃんかよ。


第12話「秒速0.00000000198センチメートル」

遅っ!!
って思ったけど、11話を観ればこのタイトルの意味が分かる感じなのか。

そして、草野球が始まる。

リューシさん可愛すぎる・・・。

羨ましいヤツだ。
俺の学生の・・・もういいや。

サプライズで、なんと女々さんが監督に!?
そして、ピッチャーがエリオに!?

いい話なのはいいんだけど、なんでラストにオヤジ持ってきた!?
もっとヒロインの話しろよ。

そして、代打で出る丹羽くん。
・・・目に映らない僅かな前進。
秒速0.00000000198センチメートルの進歩を信じて・・・。

まさかの女々さんエンド!?

星宮は結局何者だったんだろうか?

あと、サッカーの伏線って前からあったか?
なんか急に出てきた感じだけど・・・。

ラスト2話はなかなか面白かった。
そして、本当の最終回はDVDで・・・ってか。

←「電波女と青春男」第10話へ

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
